当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

イオンでおさかな大漁フェス。 ふっくら焼いた骨取りさばの蒲焼が抽選で5000名にその場で当たる。

スポンサーリンク


イオンでおさかな大漁フェス。 ふっくら焼いた骨取りさばの蒲焼が抽選で5000名にその場で当たる。

地域が週替りでイオン・イオンスタイルで次の商品が当たります。

目次

貰えるもの:

・トップバリュ 環境にやさしいMSC認証 ふっくら焼いた骨取りさばの蒲焼 1個


ものはこれ。

2切れで258円。ノルウェー産の脂ののったさばを甘めのたれで蒲焼にしました、とのこと。
骨が取り除かれているので、まるごとあっさり食べられそうです。

スケジュール:

①本州・四国のイオン:
キャンペーン期間 2018年9月5日10:00~2018年9月9日13:59
発券期間 2018年9月7日~2018年9月9日 9:00~21:00

②東北地方(青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)では9/14~9/16の開催予定です。
③近畿地方(滋賀、京都、奈良、和歌山、大阪、兵庫)は9/8~9/10の開催予定です。

って書いてみて思いましたが、①と②と③がMECE(Mutually Exclusive and Collectively Exhaustive)、
相互に排他的じゃないですね。

①の本州って東北も近畿も含みますし・・・

よく分かりませんが、とりあえず応募しておきましょう。

どちらにせよ、北海道と九州と沖縄は対象外だそうな。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x