当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

クリアアサヒ プライムリッチが抽選で12万名に当たる。コンビニで引き換え可能。〜9/3。

スポンサーリンク


クリアアサヒ プライムリッチが抽選で12万名に当たる。コンビニで引き換え可能。?9/3。

クリアアサヒ プライムリッチとは、名前にプライム(最上の、最高級の)という名前がついた発泡酒で、
まるでジャンク債(ゴミみたいな会社の社債など)にプライムという名前をつけて売りまくって暴落して恐慌を起こした
サブプライムローン問題を彷彿とさせる、単なる発泡酒です。

さて、2018/9/19にリニューアルする単なる発泡酒の『クリアアサヒ プライムリッチ』ですが、抽選で12万名にが当たります。
抽選結果は9月中旬とのことで、その場では当たりません。

もらえるもの:『クリアアサヒ プライムリッチ』(缶350ml×1本)

■キャンペーン期間
応募期間:2018年8月28日(火)から9月3日(月)23時59分まで

■引き換え可能コンビニ
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ

リニューアル内容:
今回のリニューアルでは、旨味成分が豊かな麦芽と、苦味成分が少なく華やかで豊かな香りが特長のアロマホップを
新たに採用し、試験醸造を繰り返し、麦芽やホップなどの特長を引き出し合う最適な比率を見出したことで、
従来以上に芳醇でコクのある味わいと豊かな香りを実現しました。
アルコール6%の飲みごたえと贅沢な味わいをお楽しみいただけます、とのこと。
ニュースリリース 2018年7月31日|アサヒビール

いつも同じことを言っている気がするアサヒビールですが、そろそろドリンクポエマーもネタ切れですかね。
とりあえず試してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x