キリンの自販機「タピネス」でドリンクを買うと毎日1000名、合計19000名にドリンクチケットが当たる。

logo

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


キリンの自販機「タピネス」でドリンクを買うと毎日1000名、合計19000名にドリンクチケットが当たる。

公開日: :   抽選で当たる


キリンの自販機「タピネス」でドリンクを買うと毎日1000名、合計19000名にドリンク2枚チケットが当たる。~12/7。

Tappiness(タピネス)とは、キリンとラインがコラボしたスマート自販機のことですが、
LINEの画面をかざしてドリンクを買うと、ドリンクポイントが溜まって、
溜めたポイントはドリンクに引き換えられるそうな。LINE Pay決済も可能とのこと。

さて、抽選で次の商品が当たります。

当たるもの・条件:

・Tappiness(タピネス)自動販売機のLINEマークにスマホをかざして、ドリンクを購入します。
・その後、キリンのLINEバナーをタップして応募すると、毎日1000名、合計19000名にドリンク2枚チケット
(ドリンクポイント30ポイント分)がもれなく貰えます。

・特典チケットは友人に送付することも可能です。
・特典チケットの交換はその場でも可能ですし、別の自販機でも可能です。

実施期間
2018年11月19日(月)9:00 ~2018年12月7日(金)24:00まで

そんな自販機は見たこと無いよ、という人はこちらで検索してみましょう。
Tappiness自販機の設置場所|Tappiness(タピネス)|キリン

なお、タピネス自動販売機とスマホの接続にはBluetooth接続が必要です。
コカ・コーラ社のスマート自販機のCoke ONと同じ仕組みですね。

とりあえず応募してみましょう。ただ、キリンの製品はアマゾンで投げ売りされているので、
毎日定常的に購入するものであれば、アマゾンでポチっておきましょう。


アマゾンでキリンの生茶や麦茶、缶コーヒーやペットボトルコーヒー、午後の紅茶のクーポンを見てみる。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP