当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

PetitGiftでファミリーマートの「タリーズ スムーステイストエスプレッソ微糖 500ml」が抽選で1万名に当たる。

スポンサーリンク


PetitGiftでファミリーマートの「タリーズ スムーステイストエスプレッソ微糖 500ml」が抽選で1万名に当たる。

ファミリーマート・サークルK・サンクス専売商品のタリーズ スムーステイスト エスプレッソ微糖500mlが
抽選で1万名にその場で当たります。

ちなみにこの商品、定価は150円で、タリーズのバリスタが監修したミルク入り微糖コーヒー。
コク深く豊かな味わいが特長で、香料・人工甘味料不使用とのこと。
いや、人工甘味料は使って頂いてカロリーを抑えてほしいのですが・・・

管理人も以前に飲んでみましたが、一番の問題は不味いことですね。
どうしてタリーズの缶コーヒーのラテ系列ってここまで不味く作れるのでしょうか。
どうしてこれで社内のゴーサインが出るのでしょうか。

ボスやAGFの同じようなペットボトル飲料の方がだいぶ美味しいかと。
以前のバリスタズラテは一口飲んだだけで、誰しもが捨てたくなる不味さの商品でしたので、
流石にそこまで不味いとは言いませんが、このスムーステイストも大概です。

目次

Yahoo!プレミアム会員をお得に入会する方法:無料化など。

Yahoo!プレミアム会員の月会費が最大半年・6ヶ月無料。これは久々にうまいぞ。500*6=3000円分が無料。

Yahoo!プレミアム会員の月会費が最大2ヶ月無料。毎月中旬から月末まで。プレ垢月会費無料化の方法。

Yahoo!プレミアム会員登録&Tカード番号の登録で1500Tポイントがもれなく貰える。Yahoo!ショッピングやLOHACOで消費できるぞ

Yahoo!プレミアムに新規会員登録&ヤフオクかヤフーショッピングかLOHACOの利用で1500Tポイントがもれなく貰える。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x