BMW × WONDERLAND サングラスが抽選で1000名に当たる。オープンカーはハゲるのか。~9/27。 | ニュー節約速報

logo

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


BMW × WONDERLAND サングラスが抽選で1000名に当たる。オープンカーはハゲるのか。~9/27。

公開日: :   抽選で当たる


BMW × WONDERLAND サングラスが抽選で1000名に当たる。~9/27。

日頃からBMWをご愛願頂いている皆様向け、とのことですが、特に国産車でも関係なく応募できます。
むしろ車を持っていなくても応募できます。

応募期限:2018年9月27日(木)まで

そもそもサングラスを応募する前に、オープンカーをやめれば、と提案すると、
BMWオーナーだけでなくオープンカーユーザーから殴られそうなので、止めておきます。
「君はオープンカーの夢をわかっていない」となじられそう。
でも写真で見てもわかりますが、日光がもろに当たるため、頭皮がダメージを受けてハゲるのですよね。
オープンカーユーザーとハゲの因果関係を調べると、ちょっとおもしろい統計が出てきそうです。

さて、当選するのは、EYEWEAR BRAND「WONDERLAND(ワンダーランド)」とのコラボレーションモデルで、
カールツァイスレンズを使用し、100%UVカットはもちろん、平行度、屈折力の検査でも品質表示法に基づく基準を
クリアした高品質レンズとのこと。でもそれって、品名:サングラスと表示するために必要な検査で、
ユニクロで1980円で売っているサングラスも同じ(かどうかは不明ですが)検査をクリアしています。

なお、品名:ファッション用グラスと書かれているものは、それら試験を通過していないダメダメ製品ですので、
買わないようにしましょう。

フレームはイタリアンZYLアセテート、フランスCOMOTEC社製ヒンジを使用し、ハンドメイドにて製造されているそうな。

売値は2.3万円程度、とのこと。これにBMWブランド料が乗っかって、3万円ぐらいでしょうか。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP