当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

auスマートパスでサントリーのオールフリーが抽選で50000名に当たる。

スポンサーリンク


auスマートパスでサントリーのオールフリーが抽選で20000名に当たる。~1/6 10時。

管理人も最近はノンアルコールビールにハマっていますが(家でアルコール摂取量を減らすため)、
サントリーの単なる炭酸飲料、ノンアルコールビールのオールフリーが抽選で20000名に当たります。
ローソンで引き換え可能とのこと。

有効期限
2020年1月06日 9時59分まで

ちなみに新オールフリーということで、2018/11月より毎年恒例のリニューアル販売したそうな。
「オールフリー」「同 コラーゲンリッチ」リニューアル新発売 2018年11月13日 ニュースリリース サントリー

戻り香(飲んでから鼻に抜ける香りらしい)に着目して、よりのどごしの良さにつながる香りを新たに採用し、
ベースとなる麦汁を見直すことで、“のどごし、スッキリ”な味わいに仕上げました、とのこと。
2017年のリニューアル時もほぼ同じことを言っていたので、あまり気にしないようにしましょう。

ノンアルコールビールは不味いのが定番ですが、これはビールと思うからまずいのであって、
ビールの代わりの炭酸飲料、休館日に飲むもの、と決めて飲めば案外イケますよ。
管理人も平日に飲むアルコールは全てこれに置き換えました。

アルコールフリーでカロリーゼロ、糖質ゼロにプリン体もゼロな炭酸飲料なので、
健康への意識高いフリをして飲むと、結構美味い。

ただし、ご飯と一緒に飲むとあんま理味が合わない事もあり、虚しくなります。
運動した後や、風呂から出た直後など、のどが渇いているときにプシュッと開けるのが、
爽快感があってオススメですよ。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x