auスマートパスでサントリーのオールフリーが抽選で50000名に当たる。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
おすすめ記事
ここ、目立つ割にあんまり使ってないんだよね・・・なに書こうかな・・・(´・ω・`)

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


auスマートパスでサントリーのオールフリーが抽選で50000名に当たる。

公開日: :   抽選で当たる


auスマートパスでサントリーのオールフリーが抽選で50000名に当たる。~7/29 10時。

管理人も最近はノンアルコールビールにハマっていますが(家でアルコール摂取量を減らすため)、
サントリーの単なる炭酸飲料、ノンアルコールビールのオールフリーが抽選で50000名に当たります。
ローソンで引き換え可能とのこと。

有効期限
2019年7月29日 9時59分まで

ちなみに新オールフリーということで、2018/11月より毎年恒例のリニューアル販売したそうな。
「オールフリー」「同 コラーゲンリッチ」リニューアル新発売 2018年11月13日 ニュースリリース サントリー

戻り香(飲んでから鼻に抜ける香りらしい)に着目して、よりのどごしの良さにつながる香りを新たに採用し、
ベースとなる麦汁を見直すことで、“のどごし、スッキリ”な味わいに仕上げました、とのこと。
2017年のリニューアル時もほぼ同じことを言っていたので、あまり気にしないようにしましょう。

ノンアルコールビールは不味いのが定番ですが、これはビールと思うからまずいのであって、
ビールの代わりの炭酸飲料、休館日に飲むもの、と決めて飲めば案外イケますよ。
管理人も平日に飲むアルコールは全てこれに置き換えました。

アルコールフリーでカロリーゼロ、糖質ゼロにプリン体もゼロな炭酸飲料なので、
健康への意識高いフリをして飲むと、結構美味い。

ただし、ご飯と一緒に飲むとあんま理味が合わない事もあり、虚しくなります。
運動した後や、風呂から出た直後など、のどが渇いているときにプシュッと開けるのが、
爽快感があってオススメですよ。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP