当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

スーパードラマTVで謎な健康食品、意味不明な化粧品が2000名ぐらいに当たる。~8/30 17時。

スポンサーリンク


スーパードラマTVで謎な健康食品、意味不明な化粧品が2000名ぐらいに当たる。~8/30 17時。

※同じようなものが復活。もはや解説するのがめんどくさいので、
昨年度の記事の使い回しとさせてください。商品内容は若干異なりますが、
今年もJCBプレモ1万円分が10名に当たります。

毎年毎年意味不明の健康食品などを抽選でばら撒くスーパードラマTV場合ですが、
今年も夏のSuper大感謝祭ということで、次の商品が当たります。

・510名 アラプラス からだシェイプ5包
ALAや脂肪の燃焼に着目したL-カルニチンなど理想のからだ作りに役立つ成分を厳選配合した
アソートサプリメントです。結果が欲しいあなたにオススメ、とのことですが、
サプリメントで痩せれば苦労しないですね。
最近脂肪が溶けるサプリメントなどの怪しいバナー広告が出回っていますが、
本当にそんなものがあれば殺人兵器になるので、おそらく優良誤認表示です。
消費者庁は仕事をするべき。

・10名 JCBプレモカード 1万円分。
これが一番欲しい。

・1500名 イミダペプチド
日本初の「疲労感に関する」機能性表示食品です。
イミダペプチド200mgを配合し、日常生活における身体的な疲労感を軽減します。

多少眉唾ものも混じっている機能性表示食品が気になります。

・54名 植物プラセンタ 穂のしずく
ドイツベルリン大学の博士が開発したオーガニックライ麦由来の植物プラセンタ。
自然の力で体に優しく女性バランスを整えます。

もう説明文すら意味不明。ドイツ語でOK。

・110名 アサイベリー プラチナアイ
目の疲れや、ドライアイが気になる方へアサイベリープラチナアイ。
南米の紫外線の強い環境で育つ「アサイベリー」をふんだんに配合する事で強い抗酸化力を実現。

ブルーベリーと夜間視力の関係はこちら。結論:意味なし。
関連記事:アマゾンでスマホアメ 70g×6袋が半額となるクーポンを配信中。意味はない。

・150名 ULU スペシャルリペアコンク
厳選成分を凝縮した濃厚な一滴が、しっかり角質層まで浸透し、
肌ダメージに素早くアプローチ。瑞々しい美肌へと導く夜用集中美容液。

紫外線の強い昼間は外出せず、夜にすこしジョギングしてプロテインを飲んだほうが
効果がありそうですね。

・48名 薬用育毛剤 MAW(やくよういくもうざい マウ)2個セット
北海道産ハマナスの花エキスを保湿成分として配合した薬用育毛剤MAW。
薄毛、脱毛や髪のハリ、コシなどが気になる方に大好評!

こんなのが効果があれば孫正義が前進してないんだよ!と突っ込みたくなりますが、
とりあえず藁にもすがる思いで試してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x