当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

キリンの一番搾り、2つのおいしさ飲みくらべキャンペーンで2本セットが抽選で1000名に当たる。~6/13。

スポンサーリンク


キリンの一番搾り、2つのおいしさ飲みくらべキャンペーンで2本セットが抽選で1000名に当たる。~3/10。

一番搾り おいしさ先行体験BOXが抽選で1000名に当たります。

一番搾り 超芳醇とは、2018/6/5に新発売される“高濃度一番搾り麦汁”を使用したビールで、
麦のうまみがたっぷりありながらも、すっきり飲みやすい味わいを実現したそうな。

なお、一番搾り 超芳醇は限定醸造とのことですが、この業界でいう限定は「季節限定」であり、
実のところ毎年販売しています。去年も6月に全く同じキャンペーンをしていましたし。
更に「新発売」とは「今年はまだ売ってないよ」の意味であり、去年は売っていた製品が結構多いですよ。
更に「リニューアル」とは「パッケージのみ」のリニューアルも含みます。

こうやって書くと、ずいぶんいい加減な業界にも聞こえますね。

さて、ノーマル版との飲み比べセットが抽選で1000名に当たります。
,
応募締切:2019年3月10日(日) 24:00 まで

賞品内容・当選者数
一番搾り おいしさ体験BOX
(一番搾り生ビール(350ml)1缶、一番搾り 超芳醇(350ml)1缶、合計2本セット)
抽選で1000名


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x