auスマートパスで「オールフリー オールタイム」「オールフリー」が抽選で60,000名に当たる。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


auスマートパスで「オールフリー オールタイム」「オールフリー」が抽選で60,000名に当たる。

公開日: :   抽選で当たる


auスマートパスで「オールフリー オールタイム」「オールフリー」が抽選で60,000名に当たる。~12/10 10時。

オールフリー オールタイムとは、2018/6/19より発売される、ペットボトル入り透明な
ノンアルコールビールテイスト飲料です。

新「オールフリー」の中味開発で培った“ビールらしい味わい”の元となる香りとホップ由来の苦味でビールらしさを表現するとともに、高いガス圧とほのかなライムフレーバーにより、大人がいつでも手軽にリフレッシュできる爽やかな味わいに仕上げました。

味はどうでも良くて、この商品の特徴は見た目。透明なビール風炭酸水です。

おそらくいつもどおり、何となくビールっぽいけど飲んでいる最中に目に入る液体は透明で、
脳が混乱する現象が発生するかと。

ちょっと前に5chまとめで「仕事中にノンアルコールビールを飲んだら怒られた」という人もいましたし、
公務員が休憩時間にコーヒーなどを飲むと市民から苦情が入るという時代ですので、
そういう人向けに「ラベルさえ剥がせば何を飲んでいるのか分からない」という飲料スタイルが
提唱されているのかも。

他人の目を気にする、他人の行動が気になる、日本人らしい商品かと。

さて、auスマートパスで抽選で60000名に当たります。ローソンで引き換え可能です。

期間:12/10 10時まで。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Comment

  1. より:

    わざとかどうかは別として、プレミアムが対象なので誤情報です。

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP