当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ダイドーの自動販売機DyDo Smile Standでドリンクを複数本買うと、合計9万名にローソンのからあげクン、ハーゲンダッツ、大きなツインシューが当たる。

スポンサーリンク


ダイドーの自動販売機DyDo Smile Standでドリンクを複数本買うと、合計9万名にローソンのからあげクン、ハーゲンダッツ、大きなツインシューが当たる。11/16~2019/1/17。

コカコーラのCoke ONのような、スマホで自動販売機のドリンクが買えるダイドードリンコ版の
DyDo Smile Standですが、今なら毎週抽選で下記商品が当たります。

キャンペーン期間:
2018年11月16日(金)~2019年1月17日(木)

貰えるもの:
・大きなツインシュー
・ハーゲンダッツ
・からあげクン
それぞれ毎週1万名、合計9万名に当たります。

なお、抽選券を得るために必要な購入本数2-3本とのこと。

コカコーラのCoke ONですらスマホのBluetoothをONにしてスマホ対応自動販売機を探して
購入するのが激しく面倒くさいのに、ダイドードリンコごときにそんな手間を取らせるのか?
ダイドー側は自社のブランド価値を分かっているのか?いつも激安自動販売機で
投げ売りされているだろうが、と思うのは管理人だけでしょうか。
大体、ダイドードリンコの製品を好き好んで自動販売機でわざわざスマホで買うか?
小銭が余ったら買うだけだろ?

何はともあれ、興味ある人は参加してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x