当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

パスタライフコミュニティでパスタ&パスタソース詰め合わせ120食分が10名、アマゾンギフト券が990名に当たる。~6/15 12時。

スポンサーリンク


パスタライフコミュニティでパスタ&パスタソース詰め合わせ120食分が10名、アマゾンギフト券が990名に当たる。~6/15 12時。

パスタらいふコミュニティとは、パスタのある暮らしの楽しみ方をみんなでおしゃべりしたり、
イベントやモニターに参加するSNSサイトとのことですが、別に普通にみんな食事としてパスタ食ってるだろ、
パスタがそんなに珍しいものか?そんなにパスタについて語り合うことあるか?というツッコミはさておき、下記商品が当たります。

○当たるもの:
10名に「マ・マー パスタ&ソース120食分詰め合わせ」、
外れた方990名に「Amazon ギフト券(500円分)」

キャンペーン期間
2018年4月13日(金)~2018年6月15日(金)正午まで

それにしても、マ・マーのパスタ関連食品って本当に美味しいですよね。
また、イオンのプライベートブランド商品もいい味出しています。
ただ、マ・マー製品はちょいちょいサイレント値上げしているのが目立ちます。

一方、ダイソーなどで取り扱いのある、けばけばしいパッケージのパスタソースは、
本当にゴミみたいな味がするので嫌いですね。「野菜たっぷり」とかパッケージに書きつつ、
本当によく分からない欠片と変な酸っぱい味がして最悪でした。気合で食べましたけど。


あと、外見は洒落た店でマ・マーのパスタソース以下の味のパスタが1000円ぐらいで出てきた時は、
中のシェフをしばきたくなりますよね。

パスタソースはやっぱり名の通ったものにしましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x