当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

buzzlifeで男の頭皮を爽快にする「サンスタートニック 爽快頭皮ケアシャンプー」が抽選で4000名に当たる。~4/24。

スポンサーリンク


buzzlifeで男の頭皮を爽快にする「サンスタートニック 爽快頭皮ケアシャンプー」が抽選で4000名に当たる。~4/24。

匂いやベタつきの元となる余分な皮脂や汚れを洗浄する、「サンスタートニック 爽快頭皮ケアシャンプー」が
抽選で4000名に当たります。

クールプライムメントールの突き抜けるような強く持続性のある爽快感が頭皮も気分もリフレッシュさせます、
とのこと。なぜサンスターは男の頭皮にやたら刺激を与え、爽快感を演出したがるのでしょうか。
無刺激とか、肌に優しいとか、そういうのは顧客は求めないのでしょうか。

メンズモノのスキンケアやヘアケア商品はとりあえずメントール打ち込んでスゥスゥさせておけば
ええんや!な風潮、何とかならないのですかね。それがメンズ物は基本クソと呼ばれる所以です。


とりあえず応募してみましょう。

ちなみに、応募できるのは女性のみとのこと。

うーん、女性にこれを職場なりで配ってアンケートを回収してこい、と。
なかなかハードルの高いプロジェクトです。

うかつに薄い人やハゲの人にくばると「すでに爽快だよ」と言われて
しばかれますので、気をつけましょう。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

サンスター トニック 爽快頭皮ケアシャンプー リンスイン 460ml
価格:810円(税込、送料別) (2018/4/4時点)


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x