当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

JREモールで会員登録するともれなく500ポイント、商品購入で更に500ポイントが貰える。~3/26。

スポンサーリンク


JREモールで会員登録するともれなく500ポイント、商品購入で更に500ポイントが貰える。~3/26。

JRE MALLとは、JR東日本が運営するショッピングモールで、ネットで注文、駅ナカの店で受け取れる
サービスを提供するとのこと。

さて、次のポイントがもれなく貰えます。

・3/8~3/25
会員登録+JRE POINT連携で500ポイント

・3/26~4/15
商品をなにか買うとさらに500ポイント

ちなみに、1ポイント=1円として駅ナカの店で使えますし、Suicaにもチャージ可能とのこと。
これは旨い。とりあえず貰っておきましょう。

ただ、出店されている内容が鉄道好きにはたまらないグッズがたくさん」、
「かわいすぎるSuicaのペンギングッズ」、その他よく分からないハイエンドな駅弁、ヒレかつサンド、
Suicaのペンギンチョコレートケーキ、東京レンガぱんパックなどなど。

こんなものを売るためにわざわざサイトを立ち上げたのか?しょーもない、と言うのが感想です。
アマゾンや楽天の荷物取次でもやって手数料稼いでたほうが確実なのでは。
駅のコインロッカーを利用した宅配ボックス代わりサービスを拡充した方が良いのでは。

あと、こんな訳のわからないサービスサイトを作る前に、本家予約サイトが夜中に閉まる仕様を
何とかして欲しい。夜中に旅の計画すら立てられないじゃないか。。


JRサイバーステーションも割とクソ。あれは運営が東では無いかもしれませんが。

気がついたら閉鎖してそうなサイトです。是非とも早目に会員登録して利用してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

ちなみに、このキャンペーンで貰えるポイントは期間限定ポイントなのでSuicaチャージできません
ご確認ください

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x