当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

キューピーマヨネーズでオリジナルデザイン瓶が抽選で1500名に当たる。~3/20 12時。

スポンサーリンク


キューピーマヨネーズでオリジナルデザイン瓶が抽選で1500名に当たる。~3/20 12時。

キューピーマヨネーズのオリジナルデザイン瓶が抽選で1500名に当たるということですが、
冷静に考えると使いづらそうですし、空気に接触する面積が増えて劣化が進みそう。

ただしもっと冷静に考えると、別にこの瓶をマヨネーズの保管容器に使わなくてもいいので、
ほじくり出して別のものを入れてもOKかと。ただそうなるとキューピー人形の立ち位置が不明確となります。

応募期間:
2018年3月1日(木)~3月20日(火)12時。

間違っても、食材をこの瓶につけてマヨネーズを絡めて食べることはやめましょう。
腐敗や食中毒の原因となります。世の中防腐剤フリーが身体に良いとする風潮もありますが、
思っきり勘違いで、カビこそが人類の天敵です。猛毒を持つカビに比べたら、防腐剤の人体に対する
悪影響なんて高々知れています。ナポレオンもカビの毒で死亡したという議論も一時期はありました。
しかし確証はありませんし、反論も山のようにございます。

というわけで、とりあえず応募しておきましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x