当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

セブンイレブンでtoto・BIGをnanaco経由でマルチコピー機で買うと、抽選で1000名にnanaco2000ポイントが当たる。~2/28。

スポンサーリンク


セブンイレブンでtoto・BIGをnanaco経由でマルチコピー機で買うと、抽選で1000名にnanaco2000ポイントが当たる。~2/28。

購入期間:
2018年2月1日(木)~2月28日(水)

セブンイレブンでtotoをマルチコピー機で買うと、抽選で1000名に2000nanacoが当たります。

管理人、ローソンのロッピーやセブンイレブンのマルチコピー機でコンサートチケットやら高速バスチケットやら
各種支払いを行っている人間を見ると無性に腹が立ちます。「それはネットでやれ、早くそこをどけ」と。

確かにロッピーやらファミポートやらでしか買えない商品をそこで買うならばわかりますよ。
例えばデイリープラスのレジャーチケットは確かにファミマのファミポートでしか買えない商品があり、
管理人もクソ使いづらい嫌がらせのようなGUI満載のファミポートでチケットを買うこともあります。

ただ、そういうあの使いづらい機械でしか買えない、処理できないものを行うためにコンビニに来店し、
変なおばさんが長時間機械を占領しているところに出くわすと、全くその人達は悪くないのですが、
妙にイライラします。なぜでしょうか。カルシウムが足りてないのでしょうか。

でもローソンおためし乞食するぞーと期間限定dポイントが詰まったdポイントカードを携えて、
ウッキウキでローソンに行った時にそういう人がロッピーを長時間占拠しているので、
やっぱりイライラします。

なぜ君たちはそんなATMの出来損ないのような、遅い回線とクソ使いづらいGUIシステムで
クレジットカード決済出来るか出来ないかハッキリしない購入方法で買うのか。
ネットで買えばサクサクとクレカ決済が概ね出来るのに・・・と。

タッチキーがABC配列ってどんだけ若者に厳しいインターフェースなんだ・・・老害の影響か?
なぜQWERTY配列じゃないんだよ・・・とついつい思ってファミポートを蹴飛ばしたくなりますね。

という訳で、本記事はイライラ記事でした。落ち着いて明日からも記事更新頑張ります。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x