当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ドコモで25thありがとうキャンペーンで5000組1万名にUSJのパスポートが当たる。~3/11。

スポンサーリンク


ドコモで25thありがとうキャンペーンで5000組1万名にUSJのパスポートが当たる。~3/11。

キャンペーン期間
2018年1月12日(金)~2018年3月11日(日)

当たるもの:
・抽選で3,500組7,000名
夢のような一夜コース「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン™プレミアム<貸切ナイト>ご招待」

・抽選で1,500組3,000名
驚きと興奮の1日コース「お好きな1日が選べるユニバーサル・スタジオ・ジャパン™
<スタジオ・パス>プレゼント」

確かに25年も安定して操業している企業だからこそ、MVNOで他の企業に回線を
貸し出す余裕もあるわけですが。。。

ただ、回線の貸出申し出には正当な理由なく拒否することはできない、と法律で決まっていますけどね。

今一度、こういったキャンペーンの原資がどこから来ているのかを考え、
改めて携帯電話、スマートフォンの自分自身での人生の役割と、支払額が見合っているか、
検討してみましょう。管理人も相談に乗りますよ。
関連記事:ドコモiPhone8/iPhoneXをキャリア純正回線とApple公式SIMフリー+MVNOで維持費を比較してみた。3187円/月、2年で76488円、MVNOが安い。

関連記事:キャリア純正回線(MNO)を使うべき理由とMVNOでは出来ない運用まとめ。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x