当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

大正製薬でリアップエナジーシャンプーが抽選で13000名に当たる。~2/27。

スポンサーリンク


大正製薬でリアップエナジーシャンプーが抽選で13000名に当たる。~2/27。

頭皮の皮脂量にあわせた3種類を展開し、厳選したボタニカル保湿成分を配合し、
将来の頭皮環境を整えるという、藁にもすがる思いのハゲさんたちがこぞって愛用するリアップの
シャンプーバージョン、「RIUPENERGY(リアップエナジー)」が抽選で13000名に当たります。

実施期間: 2018年2月5日(月)0時00分~2018年2月27日(火)23時59分

当たるもの:
①リアップエナジーストロングオイリーシャンプー(超脂性肌用)
②リアップエナジーオイリーシャンプー(脂性肌用)
③リアップエナジードライシャンプー(乾燥肌用)

とは言うものの、やはり頭皮環境には適度な運動と睡眠と食事が欠かせません。
最近運動して汗をかいてないな、という人は夜に走りましょう。
有酸素運動でストレス解消になりますし、汗で毛穴がスッキリします。
ただ、昼間にやたら走りすぎると、紫外線でダメージを受けるので、
出来れば(不審者と間違われないように)夜に走るのがオススメです。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x