ユニクロでヒートテックが抽選で一万名に当たる。〜10/31。

logo

  • GRADDでセレクトショップが安い。

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
おすすめ記事


Yahoo!プレミアム会員の月会費が最大半年・6ヶ月無料。これは久々にうまいぞ。500*6=3000円分が無料。

当サイトに記載のテキスト、画像、価格情報、キャンペーン情報、選択及び配列の無断転載・複製を固く禁じます。
Unauthorized duplication is a violation of applicable laws.


本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


ユニクロでヒートテックが抽選で一万名に当たる。〜10/31。

公開日: :   抽選で当たる


ユニクロでヒートテックが抽選で一万名に当たる。~10/31。

言うほど暖かくないヒートテックですが、今なら抽選で一万名に当たります。

引き換え可能期間:11/9~11/19

対象:
・ヒートテック
・極暖ヒートテック
・超極暖ヒートテック
・ベビーヒットテック
・キッズヒートテック
・キッズ極暖ヒートテック

なお、学生向けには学生証提示でもれなく貰えるキャンペーンも開催中です。
関連記事:ユニクロで高校生以上の学生が学生証を提示すると、もれなくヒートテックが先着でもらえる。10/3~11/16

ヒートテックタイツは登山・ハイキングに使える:

小ネタとして、この時期のちょっとした登山(1500m程度のハイキング)にもヒートテックタイツは使えます。
軽いですし、1枚1000円ぐらいですし、虫刺されや日焼け、肌に小枝や草が当たって小キズが付くのを
防止できます。言うほど防寒性能が高くないですが、蒸れることもないので多少暑くても良い感じに
汗を発散させてくれます。


これが嬉しげなCW-Xだと、まず1枚1万円程度で高いですし、枝で破れるとかなり凹みます。
また着圧がキツイので長時間履いているとしんどくなりますし、何より脚の曲げ伸ばしが激しい登山では、
膝下あたりに違和感があって履き心地がそこまでよくありません。

CW-Xは長くて数時間のジョギング時に膝関節をサポートするために履くものです。
山登りをサポートするには向いてないかと。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP