当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

プチギフトでセブイーイレブンのピノが抽選で1300名にその場で当たる。セブイーレブンってなんだよ。~8/18。

スポンサーリンク


プチギフトでセブイーイレブンのピノが抽選で1300名にその場で当たる。セブイーレブンってなんだよ。~8/18。

期間:8/18まで

セブイーレブンの意味が分からずに真面目にぐぐりましたが、前回のプチギフトのツイートしか
出てこないのでちょっとよく分からずに困り果ててしまいます。まさかセブンイレブンのことなのか?
でも普通公式アカウントで企業名間違えるか?しかも前回も間違えているので、
連続して2回目間違いだぞ?とツッコミたくなります。

なお、ピノはセブンイレブンで引き換え可能とのこと。

おそらく担当者のMSIMEがバグっているのでしょう。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

森永 ピノ チョコアソート 6箱
価格:2592円(税込、送料別) (2017/8/4時点)

最近、ちょっと昔のWindows7PCを再インストールする機会がありましたが、
デフォルトのMS-IME(Office2010付属)では、地デジが変換できずに「地デ値」となります。
流石にクソすぎてワロタ。以前はMSKKが開発を諦めて中国大陸でのオフショア開発に丸投げ、
という噂もありましたが、一応日本国内で開発されているようです。(2008年時点)
ASCII.jp:修正プログラムで賢くなった? Office IME 2007 6の疑問 (1/4)

最近は使用パソコンはWindowsインストール直後にChrome+Google日本語入力をインストールするので、
IEやMS-IMEは触れる機会がありませんが、日本語入力のカスっぷりにイライラしてきた人は、
Google日本語入力をインストールしてみましょう。一太郎やジャストシステムという単語に
ピンときたおじさんは、ATOKを有料でインストールするのもありです。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x