当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

auスマートパスプレミアムでファミリーマートの濃厚焼きチーズタルトが抽選で16万名に当たる。~9/27。

スポンサーリンク


auスマートパスプレミアムでファミリーマートの濃厚焼きチーズタルトが抽選で16万名に当たる。~9/27。

抽選期間
2019年9月23日 10時00分から
2019年9月27日 23時59分まで

抽選で16万名に「濃厚焼きチーズタルト」(通常売価:158円税込)が当たります。

この画像、だいぶ美味しそうに見えますね。以前のファミマ画像(以下に掲載)とは大違い。

なお、合計1000万個売れた大ヒットセラーで、サークルKサンクスのスイーツブランド、「シェリエドルチェ」は
ファミリーマートによってほぼ全滅させられましたが、この「濃厚焼きチーズタルト」だけは残るそうな。

目次

以前の写真はこちら。


ちなみにこちらが以前のキャンペーン画像です。いや、パッケージから出しただけやん!
ガラケーで素人が撮った写真みたいにやる気ない感じが好きでした。

しかし、無能無能と言われ続けたファミマ広報部にもようやくまともな人が入ったか、コンサルされたか、
外注したか不明ですが、ようやくまともなキャンペーン画像が出てくるようになりました。

ちなみにこのチーズタルト、外はカリッと、中はしっとりクリームチーズで、
管理人も何かの乞食キャンペーンでもらいましたが、結構美味しいですよ。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x