クラブUCCで「UCCゴールドスペシャル 水出しアイス珈琲」が抽選で1000名に当たる。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


クラブUCCで「UCCゴールドスペシャル 水出しアイス珈琲」が抽選で1000名に当たる。

公開日: :   抽選で当たる


クラブUCCで「UCCゴールドスペシャル 水出しアイス珈琲」が抽選で1000名に当たる。~12/24 10時。

※同じような物が復活。タイトルは別途修正します。

期間: 2019年12月24日(火)10:00まで

UCCとは上島珈琲カンパニー(リミテッド)の略で、安価で物静かで黒糖ミルク珈琲が非常に美味しいことで有名な、
上島珈琲店の運営元です。
客層も比較的高く、MBAドヤ顔タイピングな大学生が湧いていないため非常に静かであり、
個人的にはこれ以上賑わってほしくないと思う反面、もっと店舗を増やして欲しいという葛藤があります。

さてそのファンサイト「Club UCC」にて、下記商品が当たります。

・おいしいカフェインレスコーヒー ドリップコーヒー 1P
・おいしいカフェインレスコーヒー ドリップコーヒー コク深め 1P

UCCゴールドスペシャル 水出しアイス珈琲が抽選で1000名に当たります。
抽出液にコーヒーの微粉が漏れにくいフィルターを使用することで、雑味を抑え、
コーヒー豆本来の味をマイルドに楽しめるコーヒーとのこと。

応募にはCropという仮想通貨が必要みたいですが、このキャンペーンに限り不要とのこと。
とりあえず応募しておきましょう。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP