当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ライオンのソフラン アロマリッチが抽選で1100名に当たる。~6/30。

スポンサーリンク


ライオンのソフラン アロマリッチが抽選で1100名に当たる。~6/30。

柔軟剤のソフラン アロマリッチですが、今なら現品とサンプル合わせて抽選で1100名に当たります。
新配合の「アロマカプセル」が時間差ではじける事により、洗濯したてのフレッシュな香りが、
一日中持続するのだそうな。

100名:
ソフラン アロマリッチ オリジナルデザインボトル
(本体 空ボトル1本、つめかえ1個セット)

1,000名:
ソフラン アロマリッチ試供品(40ml) 5香調セット
(セーラームーンデザイン)

◆応募期間◆
2017年4月17日(月)11:00~2017年5月7日(日)23:59まで

この手のページって、何故か「ソフラン アロマリッチ」は何か、の説明文がありません。
最初は洗剤かと思いましたが、柔軟剤の用です。
一言書いておいてくれれば、普段はソフラン アロマリッチという単語にあまり馴染みのない、
男性にも商品ジャンルが分かりやすくなり、助かります。

また、冷静に考えると、おっさんはセーラームーンのパッケージなんて恥ずかしくて買えません。
校長じゃあるまいし。。。
女性にしても、柔軟剤を進んで買うようになる年齢(高校生以上?)で、
セーラームーンもクソもないだろう。。。と思うのは管理人だけでしょうか。

男子高校生がコロコロコミックで連載されていたアニメのキャラクターの柔軟剤を買うようなものでしょうか。
同級生に見られると、確実に馬鹿にされますね。

それとも女性目線から見ると、セーラームーンはまた違った位置づけなのでしょうか。

とりあえず応募してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x