当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

週末バカンスが当たるキャンペーンで「オランジーナおいしさ新発見セット(2本)」が抽選で1万名に当たる。~4/3。

スポンサーリンク


週末バカンスが当たるキャンペーンで「オランジーナおいしさ新発見セット(2本)」が抽選で1万名に当たる。~4/3。

そろそろ友人と会話していると、ゴールデンウィークの旅行の話やその料金支払で家計が苦しい話、
でも欲しいブランド物のバッグがあるからリボ払いした話が聞こえてくる頃ですね。

そんな話を聞くたびに「そこまでして旅行に行かなければならないのか?
もしくはブランドもののバッグを諦めて節約したらどうや?」とツッコミたくなりますが、
人間は非日常的なバカンスに憧れるものです。特に普段忙しい忙殺生活を送っている人は
なおさらその傾向が強いかと。


こんなバカンスで2-3日過ごしてみたいものです。なお画像はキャンペーン先の石垣島となります。

さて、抽選で下記旅行とオランジーナ2本セットが当たります。

期間:3月23日(木)9:00~4月3日(月)23:59

当たるもの:
【オランジーナ 週末バカンス2泊3日】12組24名様
①「クラブメッド北海道サホロ」又は「クラブメッド石垣島」
2泊3日宿泊券・クラブルーム2名1室利用
②近畿日本ツーリスト旅行券(1組様5万円分)
③「オランジーナおいしさ新発見セット(オランジーナ2本セット)」

まぁ良くて③番のオランジーナが当たればいい方ですが、とりあえず応募してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x