当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

Yahooプレミアム会員の人は抽選で3000名に「7プレミアムカリカリコーン」が当たる。

スポンサーリンク


Yahooプレミアム会員の人は抽選で3000名に「7プレミアムカリカリコーン」が当たる。

月499円という、なかなか高額なサービスの割に、受けれるサービスとして、
ヤフオクの出品とPetitGiftとこの抽選ぐらいしか無い、だんだん価格とサービス内容が
釣り合ってないものになりつつあるYahoo!プレミアム会員ですが、
週替りで数千名にいろいろ当たるキャンペーンを開催中です。

なお、キャンペーンはスマートフォンが必要ですが、ユーザーエージェント偽装でPCからアクセス可能です。
関連記事:パソコンでスマホ限定サイトを見る方法。

今週のキャンペーン:3/28 10時まで
7プレミアム カリカリコーン コンソメ味 または チーズ味 いずれか1つ

コーンをまるごとすりつぶした生地をカリカリの食感に仕上げました。
濃厚で旨みがきいたコンソメの味わいと心地よい食感で、食べだしたらとまらない、とのこと。
管理人も食べたことがありますが、確かに手が止まりません。

ただし、パソコンをしながら食べると相当手が汚れてキーボードがベチャベチャになるので
注意が必要です。お箸でつまんで食べるか、カップごと傾けて食べましょう。

なお、ハズレた場合はピザハットの3500円以上で使える700円引きクーポンが貰えます。
クーポンコード:G472-940


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x