当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ぐるなび会員になると抽選で100名にぐるなびポイントが当たる。

スポンサーリンク

【300×250】株式会社ぐるなび/ぐるなび無料会員登録キャンペーン(PC)
ぐるなび会員になると抽選で100名にぐるなびポイントが当たる。~3/1 10時。

キャンペーン期間
2018年2月1日 10:00 ~ 2018年3月1日 9:59

人気のレストランをネット予約して来店すると、人数×100ポイントが貰え、
次回の食事代に1ポイント=1円として使用することが可能なのですが、
今なら抽選で100名に1,000ポイント(ぐるなびスーパー「ぐ」ポイント)が当たります。

つまり、会社の幹事を任された時に、ぐるなび経由で予約すると、自分だけポイントウマウマです。
更にクレジットカード払いでクレジットカード側のポイントの回収も忘れないようにしましょう。


プロは更に2次会で株主優待が使えるカラオケ店に誘導して、皆さんから定価料金を徴収し、
レジでこっそりと株主優待を使い、1人だけウマウマします。

【株主優待】カラオケSHIDAXの株主優待はヤフオクで額面の7-8割にて取引中。実質2-3割引き。ビッグエコーもシダックスもエポスカードで3割引き。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x