当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

エデュセのクリーム「 プレミアム CCアミノクリーム」が抽選で4000名に当たる。~12/21。

スポンサーリンク


エデュセのクリーム「 プレミアム CCアミノクリーム」が抽選で4000名に当たる。~12/21。

Gratzでエデュセのエテュセ プレミアム CCアミノクリーム(サンプル)が
抽選で4000名に当たります。

期間:12/21まで

くすみやすい肌を明るく冴えた色つやに整え、化粧のり・もちをよくします 。
毛穴の凹凸もなめらかに仕上げる美肌記憶ベース、とのこと。
なんだよ記憶ベースって、クリームが記憶すんのかよ、インチキホメオパシーのレメディかよ、
とと突っ込みたくなりますが、まぁ女性は試してみましょう。

ちなみに、女性用化粧品売り場にも、結構男性の人が来るそうな。
来る人は2パターンいるそうです。

1:純粋に化粧品を自分で使う人。
新宿周辺には女性を食い物にするやさしく扱ってお酒を飲んでおしゃべりして楽しくする、
ホストという商売がありまして、そこの男性の皆様が結構真面目な顔をして化粧水やら、
ファンデーションやらを買っていくのだそうな。
まぁこれは男として尊敬しますし、むしろホストがまじめに化粧品を選んでいるのを見てみたいかも。
その辺の女子より詳しそうですし。

2:純粋に気持ち悪い人。
これは、店側が肌を触ったり(いわゆる触診)、器具を当てて水分量を測って、適切な化粧品のアドバイスを
行うような場合、販売している若くてキレイ目の女性に顔を触られたい人(主におっさん)が結構店に来るそうな。
店側としても、一応客でしかも買う気もお金もまぁまぁあるので、無下にはできないとのこと。
ただ、やはりちょっと店側としては困りますし、男性に使った器具で自分の顔を測定されるのが
嫌な女性もいるようで、バランスが難しいそうな。

まぁとりあえず応募してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x