当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでティファールの電気ケトル クリスマスキャンペーンで抽選で1111名にJCBギフトカードが当たる。~12/25。

スポンサーリンク


アマゾンでティファールの電気ケトル クリスマスキャンペーンで抽選で1111名にJCBギフトカードが当たる。~12/25。冷凍うどんの解凍に使うなよ。

お湯が速攻で沸かせるティファールの電気ケトルですが、アマゾンでおおよそ3000円程度から
購入が可能です。さて、抽選で1111名に下記JCBギフトカードが当たります。

■賞品
JCBギフトカード
1等 60,000円分・・・1名
2等 30,000円分・・・10名
3等 10,000円分・・・100名
4等 1,000円分・・・1,000名

■キャンペーン期間
2016年11月7日(月)から2016年12月25日(日)(日本時間)ご購入分まで。

応募締切
2017年1月6日(金)(日本時間)当日消印有効

なお、うどんの国では電気ケトルに冷凍うどんを突っ込んでお湯を沸かし、
そのままうどんを食べるという荒業が行われているようですが、
うどんを似たあとの汁は、うどんのかけらが大量に含まれており、非常に劣化しやすいです。

しっかりティファールを洗わないと、どう考えてもカビなど不衛生の温床になるので、
よほどしっかり洗える人以外は辞めておきましょう。
しっかり洗える人も、構造上洗いにくく、時間が無駄になるので辞めましょう。

目次

速攻で冷凍うどんを解凍する方法:

・冷凍うどんをボウルにあける。
・給湯器でMAX温度まで湯温を上げ、ボウルに注ぐ。
・その間にヤカンでお湯を沸かす。
・ある程度冷凍うどんがほぐれたら、ヤカンの熱湯をボウルに注ぎ、
冷凍うどんを完全に解凍する。

これで、ヤカンの熱量をフルにうどんに投下出来るので、しっかりとうどんを解凍することが出来ます。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x