当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

JA共済アプリで7プレミアムどらやき、バスチー、モスバーガー、KFCが1万名にその場で当たる。

スポンサーリンク


JA共済アプリで7プレミアムどらやき、バスチー、モスバーガー、KFCが1万名にその場で当たる。

生活に役に立つJA共済アプリ(言うほど役に立つか?)にて、下記商品がその場で当たります。

・セブン-イレブン「7プレミアム どら焼」
・ローソン「バスチー -バスク風チーズケーキ-」
・モスバーガー「モスバーガー」
・ケンタッキーフライドチキン「1ピースチキン」

興味ある人はインストールしてみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
5 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

プレゼント目当てでインストールしてみたが、思い切り外れた。何も当たらなかったよ。
ただLINEアカウントとの連携で確実にデジタルクーポンがもらえるとあったので手続きを進めようとしたが、おかしな現象発生。

JA共済IDでログインしろとあったが、認証の際に登録したメールアドレス宛にJA共済ID登録完了のお知らせが来ていて、「JA共済ID:そのメールアドレスがそのまま」表示されていたのでメールアドレスをそのまま記入したが、エラーになって「JA共済IDはメールアドレス形式ではありません」。
いやいや登録メールアドレスに、そう書かれているんだってば!アプリのアカウントを確認してもメールアドレス形式になっていたし。

いろいろいじっているうちにアプリもログアウトしてしまい、再度ログインしようとしてもやはりて「JA共済IDはメールアドレス形式ではありません」でログインできず。

その画面のリンク先の「JA共済IDに関する質問」にも「新規登録の際に、JA共済IDとしてお手持ちのメールアドレスをご登録ください」と明記されているのにJA共済IDはメールアドレス形式ではないってどういうこと?腹立つなぁ、矛盾しずぎだろうこれ。

更に腹が立つのは、届いたメールに返信して「こう書いてありますよね?どういうことですか?」と質問したいのに、メールに思い切り

「※本メールの発信元アドレスは、JA共済の各種サービスのご利用者さまに対し、情報をお知らせするための発信専用となっております。返信はお受けできませんのでご了承ください。」

と書かれていること。それじゃ質問用のメールアドレスとか質問用の電話番号が書いてあるのかと言えば、一切なし。

ログイン画面もパスワードの問合せリンクはあるものの、JA共済IDが分からなくなった人の問合せリンクはないんだよ。JA共済IDの新規発行リンクはあるが、そちらにまたメールアドレスを入力しても「既に登録済みです。」メールが届くだけ。

セキュリティの関係か、ログイン画面のJA共済ID(メールアドレス)欄はオートコンプリートが効かないので、いろいろ試す度にいちいち全部入力しなければならないし、不親切すぎて本当に腹立たしい。

j自分は、PCでマイページ登録したあと、
LINEから、既存のアカウントを使ってログインしたらうまくいきました。

ただ、いつもはYahooブラウザを使っているんだけど、
それだと上手くいかないので、Chromeに切り替えてやったけど。

一回だけ当選した。
それ以降はハズレ
一年あるし改善されるかもしれない

5
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x