キッコーマンのいつでも新鮮 旨み広がる だししょうゆが抽選で1000名に当たる。~5/3。 | ニュー節約速報

logo

人気記事・今ホットな案件
  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
本日明日の締め切りキャンペーン


キッコーマンのいつでも新鮮 旨み広がる だししょうゆが抽選で1000名に当たる。~5/3。

公開日: :   抽選で当たる

キッコーマンのいつでも新鮮 旨み広がる だししょうゆが抽選で1000名に当たる。~5/3。

「キッコーマン いつでも新鮮 旨み広がるだししょうゆ」は、国産だし原料にこだわった深みある味わいのだししょうゆです。
国産だし原料は、枕崎産かつお本枯節、国産まぐろ節、北海道産真昆布を厳選して使用しています。日本料理のだしのとり方に習ってとったかつおとまぐろのだしに、風味豊かな昆布だしを合わせました。また、だしの風味が活きる丸大豆しょうゆとコクのある丸大豆しょうゆの2種類を使用しているので、深みのある味わいと上品でまろやかなだしの旨みが広がります。
つけ・かけだけでなく、煮物などの調理まで、いつもの料理に幅広くご使用いただけます。
こいくちしょうゆ(食塩分17.1%:日本食品標準成分表2015による)と比較して、食塩分を25%カットしました。

興味ある人は応募してみましょう。

期間:2021年5月3日(月)まで




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)URLのみの場合、何か日本語で追記してください。

PAGE TOP