ウイスキー「デュワーズ ホワイト・ラべル200ml」が抽選で1000名に当たる。~4/11。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン


ウイスキー「デュワーズ ホワイト・ラべル200ml」が抽選で1000名に当たる。~4/11。

公開日: :   抽選で当たる


ウイスキー「デュワーズ ホワイト・ラべル200ml」が抽選で1000名に当たる。~4/11。

応募期間
2021年3月19日(水)~2021年4月11日(日)23:59迄

プレゼント商品
デュワーズ ホワイト・ラベル200ml

当選人数
1,000名

デュワーズがハイボールの起源の説がある。

デュワーズは、1846年に誕生した歴史あるスコッチウイスキー。
樽で熟成させたモルトウイスキーとグレーンウイスキーをブレンドし、
さらに樽の中で熟成させる。この手間暇かかるダブルエイジ製法により
完成した口当たりが滑らかな味わいが人気を集めている商品だ。

ちなみにデュワーズ創業者の1人がバーで低いグラスで振る舞われた際に
「もっと高いグラスで提供してくれれば、もっと楽しめる(=have a ball)ぞ」
ということで掛け合わせてハイボールと呼ばれるようになった、とのこと。
あれ?ソーダ水はどこから来たんだ?

ハイボール – Wikipedia

という訳でデュワーズが話を盛っている可能性が否定出来ませんが、
興味ある人は応募してみましょう。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    倒すと可愛い音がするかもよ♪

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)URLのみの場合、何か日本語で追記してください。

PAGE TOP