当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

macaroniでUCC ドリップポッドが抽選で900名に当たる。~2/14。

スポンサーリンク


macaroniでUCC ドリップポッドが抽選で900名に当たる。~2/14。

相場は概ね1万円程度ですが、外見的にこれは1万円は流石にボリ過ぎだろ感があふれる、
UCC ドリップポッド コーヒーマシン+コーヒーカプセルが抽選で900名に当たります。

結構美味しいコーヒーが比較的お手軽に作れますが、問題はそのコスト。


ちなみにランニングコストはかなり高めで、8個入りのパックが439円。1パック50-60円程度。
いわゆる普通のドリップコーヒーの6倍、

ドリップコーヒーパックの3倍程度の値段がします。

ただ、これらの器具を使って飲む人は、あくまでも嗜好品で趣味の領域なので、
多少のコスパは目をつぶれるかと。

また、専用のペーパーを使うと、市販のドリップコーヒーも抽出出来るそうな。

ただ、これらのコーヒービジネスって、プリンタのインク商法と同じでコーヒーの消耗品で
儲けるので、出来れば本体はもう少し安くばらまいて欲しいところ。
探せば時たま「本体は無料、正しい数ヶ月コーヒーカプセルを買えば」
というキャンペーンもやっていますね。

興味ある人は応募してみましょう。

期間
2021年2月1日(月)~2月14日(日)23:59


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x