macaroniでUCC ドリップポッドが抽選で900名に当たる。~2/14。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン


macaroniでUCC ドリップポッドが抽選で900名に当たる。~2/14。

公開日: :   抽選で当たる


macaroniでUCC ドリップポッドが抽選で900名に当たる。~2/14。

相場は概ね1万円程度ですが、外見的にこれは1万円は流石にボリ過ぎだろ感があふれる、
UCC ドリップポッド コーヒーマシン+コーヒーカプセルが抽選で900名に当たります。

結構美味しいコーヒーが比較的お手軽に作れますが、問題はそのコスト。


ちなみにランニングコストはかなり高めで、8個入りのパックが439円。1パック50-60円程度。
いわゆる普通のドリップコーヒーの6倍、

ドリップコーヒーパックの3倍程度の値段がします。

ただ、これらの器具を使って飲む人は、あくまでも嗜好品で趣味の領域なので、
多少のコスパは目をつぶれるかと。

また、専用のペーパーを使うと、市販のドリップコーヒーも抽出出来るそうな。

ただ、これらのコーヒービジネスって、プリンタのインク商法と同じでコーヒーの消耗品で
儲けるので、出来れば本体はもう少し安くばらまいて欲しいところ。
探せば時たま「本体は無料、正しい数ヶ月コーヒーカプセルを買えば」
というキャンペーンもやっていますね。

興味ある人は応募してみましょう。

期間
2021年2月1日(月)~2月14日(日)23:59




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)URLのみの場合、何か日本語で追記してください。

PAGE TOP