当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アサヒビールの発泡酒を箱買いする前に20万名に200LINEポイントが当たる。箱では買わないよね。~2/1 10時。

スポンサーリンク


アサヒビールの発泡酒を箱買いする前に20万名に200LINEポイントが当たる。箱では買わないよね。~2/1 10時。

アサヒビールの発泡酒やら第3のビールやら違いは知りませんが、偽ビール群を買うと、
抽選で20万名に200LINEポイントが当たります。

【レシート有効期間】
2020年12月1日(火)~2021年1月31日(日)
 
【レシート受付期限】
2021年2月5日(金)10:00
 
【LINEポイント進呈時期】
2021年3月下旬頃

目次

この抽選の良いところ:

買ったら当たる、ではなく、とりあえず抽選に応募すれば買う前でも当たるところ。
管理人も当たりました。


当たってから購入し、レシートをうpすれば対象となります。これはこれで嬉しい。

【レシート対象商品】
下記アサヒビールの新ジャンル商品 24缶入りケースカートン(缶500ml、缶350ml)
アサヒ ザ・リッチ
クリアアサヒ
クリアアサヒ 冬の旨口(期間限定発売)
クリアアサヒ 贅沢ゼロ
アサヒ オフ
アサヒ 極上<キレ味>
アサヒ アクアゼロ

ただ、これらの発泡酒やら第3のビールやらの偽ビールを箱買いするか?と言われると微妙。
そりゃスーパードライならば箱買いするけどさぁ・・・。

いくらアサヒが「ザ・リッチ」だの「極上」だの「プライム」っぽい名前をつけたところで、実態はパチモノ、
「ジャンク」です。

これらの商品は「1本目はちゃんとした本物のビールを買うから、2本目以降は
酔っ払って舌が馬鹿になってるから何でも良いよねー」という時や、
「ちょっと糖質気になるから、本物のビール辞めとくか」という時に真価を発揮します。
つまり、スーパーやコンビニで必要に応じて1-2本買う用途ですね。

決して家に箱買いしたい商品ではない、箱買いするなら本物のビール、
もしくは楽天ふるさと納税で貰えばいいと思います。

興味ある人は抽選後、購入してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

これ、外れるのか?全額返金ならまだしも、買わせたいだけなのでは?

1
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x