当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

shu uemuraでクレンジングオイルの「アルティム8∞」サンプルが2000名に当たる。~1/31。

スポンサーリンク


shu uemuraでクレンジングオイルの「アルティム8∞」サンプルが2000名に当たる。~1/31。

ベストコスメ多数受賞のアルティム8∞の8日間サンプルセット(4mlサシェ×8枚)が
2,000名に当たります。

カシミヤ肌へ導く至福のテクスチャー。潤いと透明感を感じる洗いあがり。
終わりなき美しさに挑み、しなやかで、なめらかな肌へ。自然由来成分98%、日
本つばきのカメリアオイルを配合。皮脂と同じ成分であるオレイン酸を豊富に含む、
カシミヤ テクスチャーは肌に自然になじみ、なめらかで心地よい洗い上がり。

とのことですが、正直何を言っているのかよく分かりません。
コスメポエムが炸裂中ですね。

売値は450mlで12650円という、ハトムギ化粧水の20倍ぐらいの価格です。
ブランド価値のため、価格は下げたくないものの、より広く大衆に使ってほしい、
という本質的矛盾をうまく解決する化粧品ブランドが、市場の覇者となるでしょう。

応募期間:2021年1月31日(日)まで


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

カシミヤ肌って産毛の触り心地よさそう

1
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x