当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

競輪のWINTICKETで5万ポイントが当たった件。たまに結構当たるンだわ。

スポンサーリンク


競輪のWINTICKETで5万ポイントが当たった件。

競輪投票のWINTIKETですが、新規登録すると1000ポイント、
更に、次の招待コードを入力するとくじが引けて、ポイントが抽選で当たるのですが、
意外と5万ポイントが当たってしまったのでご紹介。

招待コード「 WKWMNZWY

ちなみに当選確率は0.5%とのこと。やったね。

あとはワイドでオッズ順に1.0~1.1程度に賭けまくって、地道に現金化していくしか無いのですが、
管理人が賭けると「お堅いはず」のレースに負けまくるという謎のジンクスに苛むのが辛い。

興味ある人は登録してみましょう。

開催期間
最近は常時開催中。日曜日は1000P増量で2000Pは最低貰える。

関連記事:【本日限定】競輪のWINTICKETに登録するともれなく2000P、くじで1000P~5万Pが貰える。最低3000Pはいけるな。7/10限定。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
1 1 vote
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
37 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

おめでとう?

管理人さん企業案件っすか?

>意外と5ポイントが当たってしまったのでご紹介。

爆益やんけ!

やりますねぇ!

自分なんて3000ポイントで喜んでたのにw
5万すごいw

自分もやってみたんですが競輪で払い戻し金100〜110円のレースがなかなかないんですが。

転売屋の使う爆益とかいう気持ち悪いのと違って、ガチの爆益で草
素直に羨ましい

おめでとうございます
やはり持ってる人は違いますね

何回抽選して当たったのかが重要

記事の招待コードを使わせてもらい、くじで5000P獲得→1.5倍のワイド的中で無事出金出来ました!
ありがとうございました!

私は1000Pしか当たりませんでしたが、初回登録で付与された1000Pと合わせて2000Pをオッズ低めの2連複にかけて、3.2倍の6400円。無事出金出来ました!
ありがとうございます!!!

みんなよく勝負するなぁ
ギャンブルまったくやらんので倍にしようとかは思えなかった

ポイントはそのまま出金できず、賭ける用途にしか使えないので、仕方なしに賭けてますよ…。賭けずに出金出来るのであれば、みんなそうしているかと。。
ニュー節約速報の読者の金銭感覚だと尚更に。

管理人さんおめ^^
ワイドでコツコツ現金化しますw
何円から振り込みできるんでしょうかね?

地方のランクの低いレースで賭けた方が、当てやすいと思われる。
ランクが低い方が、実力差がはっきりしていて番狂わせが無い。

家族を招待してやったらまさかの自分も五万P当たっちゃいました…
2000Pは200Pずつで掛けてちまちまやったけど五万はどうしましょう…一気にかけたら吹っ飛びそうやし

いつもお世話になっているので、コード使用するよ~

最終日(2021/1/12)に登録して、その日のうちに全ポイントを消化した。その結果、1,020円ほどゲットしました。
ごっつぁんです!ありがたく頂きます。
ここのサイトに来る人達の多くは「期待値」などギャンブルのクソ概念を理解していると思うので、例に漏れずオレも退会します。

管理人、リンク切れてっからTOPから登録しちまって
くじ引けなかった

悔しくて2車複8.3倍に500P賭けたら当たった
全部賭けときゃよかったよw

いきなり4K儲けた

管理人さん!去年も大金当ててませんでしたっけ?

管理人様には及びませんが、5000p当選しました。
まいど!

コード使わせてもらい、3000ポイント当たりました!
100ポイントずつ賭けて現金化します!笑

5000pt当たりました!ありがとう。
でも換金できる自信がない。。

登録しました。くじ引くには、1000円分の金をチャージしないといけないんですか?

どうしてもくじが引きたく登録したのですが、引けません。1000円以上チャージしないとくじが引けないと出ます。違うくじでしょうか。

そうですか。チャージしました。
チャージしてもプラス収益になりましたので、ありがとうございました。

お礼とご報告。
こちらの招待で5万あたりまして、やっと全ポイント換金が終わりました。
ど素人なので5車立て・2車複でチマチマやって、トータル7割くらい換金できました。
ありがとうございました。

おめでとう!回収しないといけないけど!w

100円ずつ賭けてるけど、全然当たらんw
チャージした1000円だけでも取り返せればいいかな。ワイドも当たる気しないから複勝欲しい…

ひたすらワイドでちびちびやってたけど、900円赤字になっちゃったw
当倍返しですら外すし、ギャンブルには向いてないや

ステマダメヨー

37
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x