当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ネスカフェの「有名シェフのお店で香り体験」キャンペーン。全国有名レストラン食事券が1000組、スカイマークの沖縄旅行が10組に当たる。~12/31。

スポンサーリンク


ネスカフェの「有名シェフのお店で香り体験」キャンペーン。全国有名レストラン食事券が1000組、スカイマークの沖縄旅行が10組に当たる。~12/31。

貰えるもの:
○ A賞 全国有名レストラン食事券 1,000組2,000名
○ B賞 沖縄VIPツアー(スカイマーク利用) 10組20名

期間:
2016年10月1日(土)~2016年12月31日(土)

有名シェフのお店でわざわざインスタントコーヒーが振る舞われるのか、と思いますが、
店で実際に採用されているのだそうな。それを数百円で売っているのでしょうか。

これは管理人が知らないうちにネスカフェゴールドブレンドが進歩したのか、
客が高級店の店構えに騙されて、レギュラーソリュブルコーヒー(≒インスタントコーヒー)を飲まされているのか、
いったいどっちでしょうか。

その淹れたての香りと味わいが認められ、「ネスカフェ レギュラーソリュブルコーヒー」は、
日本各地の有名シェフのお店で採用されています。
是非、各有名シェフたちのディナーと彼らが認める
「ネスカフェ レギュラーソリュブルコーヒー」をお店で体験してみませんか。
お好みのシェフのレストランをお選びいただけます。

公式ページによる。

だが少し待って欲しい、東京の対象店舗であるトラットリア ダル・ビルバンテ・ジョコンド(目黒)は、
食べログ3.7、口コミ81件、予算8000円以上のローマ下町伝統料理店です。

Trattoria Dal Birbante Giocondo

ホームページからして意識高すぎ。店はとてつもなくオシャレで高級感満点。

おそらくドリンク単品でも500円~、ヘタしたら700円~ぐらいの店でしょう。
(食べログでドリンクのメニューが消えているのが気になります。)
こんな高級志向の店がネスカフェ レギュラーソリュブルコーヒー導入ですか?まじですか?
我々が高いお金を払って飲んでいるコーヒーはネスカフェゴールドブレンドの一杯10円ぐらいのものですか?

それとも、このページがいう「ネスカフェ レギュラーソリュブルコーヒー」とは、
我々庶民がスーパーで買えるアレとは違い、本格的な豆かなにかの種類の名前何でしょうか。

アマゾンで売っているアレ。90gで622円。

逆に高級志向の店からすると、ネスカフェ レギュラーソリュブルコーヒーを使っているなんてバレると
マイナスイメージでは?と勘ぐってしまいますが、とりあえず応募して、当たったら行ってみましょう。
当たってなくても、覆面調査的に行ってみるのも楽しいかも。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

コーヒー大好きです,,, でも コーヒーメーカーは もっていません. なので パミレスか コンビニで 飲んでます. 時々は 家で インスタントコーヒーを 飲んでます もちろん ネスカフェです?☕️?

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x