当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ソフィーナ ハリ美容液 リフトプロフェッショナルが抽選で5000名に当たる。~4/30。

スポンサーリンク


ソフィーナ ハリ美容液 リフトプロフェッショナルが抽選で5000名に当たる。~4/30。

※同じようなものが復活。

ソフィーナのハリ美容液ですが、
独自のモイストリフト成分配合(生姜根エキスなど)で、肌角層深層まで浸透します。
乾燥し、細くなった弾力線維(ケラチン繊維のこと)を潤いで満たし、ふっくらとさせ、
押し上げるようなハリを与えます、という触れ込みで販売中ですが、
今なら抽選で5000名に当たります。

化粧水の後、乳液の前に使うのが良いそうな。

応募締切:2021年4月30日(日)まで

40gで6週間分、4700円ぐらい。43日分として1日110円ぐらいのコストです。

こういう化粧品に飛びつく前に、アミノ酸として体内で変化するであろう肉なり魚なりプロテインなりの
たんぱく質を摂取し、日が当たらない夜に適度に運動してよく寝なさい、という助言をさっぱり無視する
女性様の思考過程はさっぱり理解できません。

美しさも内部から。まずは人体を構成しているたんぱく質を摂取し、
過度な脂や糖質(わけの分からないスイーツやらお菓子)を控えるだけで、
大分変わると思うんですけどね・・・

まぁとりあえず応募しておきましょう。

それにしても「プロテインを飲むと筋肉がついて困っちゃう」という方が多くて困ります。
あまりに飲みすぎると太ることはありますが、運動/筋トレ無しに筋肉が付くことはありません。
ちょっとの運動で筋肉が付きすぎて困るレベルであれば、ボディービルダーとしてプロになれますよ。
なんて説明すると、ちょっと不機嫌になられる方も多いので、気をつけましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x