当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

じぶん銀行のスマホデビット新規設定で現金500円、抽選で1500名に20%キャッシュバック。~1/31。

スポンサーリンク


じぶん銀行のスマホデビット新規設定で現金500円、抽選で1500名に20%キャッシュバック。~1/31。

スマホ上でバーチャルなデビットカード決済が行えるスマホデビットですが、
通常は成人の方はクレジットカードを持っているために、どうしても高校生以下の学生や、
金融ブラックの人向けのサービスとなってしまいます。

目次

新規設定で500円が貰える。

という訳で、どうしても数は見込めないので金融機関としては販促する費用がもったいないので、
控えめなキャンペーンになりがちですが、ApplePayまたはGooglePayの新規設定で
もれなく500円が貰えます。先着25000名限定です。

抽選で1500名に20%キャッシュバックが当たる。

また、抽選で1500名に20%キャッシュバック、キャッシュバック上限5000円とのこと。
つまり、25000円支払いが上限となります。

最終的にはデビットカード⇒クレジットカード⇒リボ払い⇒多重債務者になってもらい、
出来る限り金利に苦しんでもらうのが目的の金融機関にしては、
比較的お得なキャンペーンですので、口座を持っている人はちょっとやってみましょう。

期間
2020年12月1日(火)~2021年1月31日(日)


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
5 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

ApplePayまたはGooglePayの紐付けなら三井のほうが貰える金額が多かったよね?

QUICPay で設定したんだっけかどうだったけっか…
とググッってたら
北洋銀行と京都銀行がJCBデビット新規発行20%だそうで

今年1月に同様のキャンペーンやっててすでに500円もらってたわ。残念

新しい番号一つあるからもらっとくか

5
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x