当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

資生堂の化粧上地「スキンテクスチャーヴェール モイスチャーライジング」のサンプルが抽選で一万名に当たる。~10/20。

スポンサーリンク


資生堂の化粧上地「スキンテクスチャーヴェール モイスチャーライジング」のサンプルが抽選で一万名に当たる。~10/20。

プレイリストって、MP3プレイヤーのプレイリストのように聞こえてしまうのですが、
ひと塗りで絶妙なつや肌へ仕上げる化粧上地(うわじ)の
「スキンテクスチャーヴェール モイスチャーライジング」が抽選で10000名に当たります。

なお、メーカーは資生堂。色々とカタカナでかっこいい名前をつけようとして
滑っているようにも見えますが、あまり気にしないようにしましょう。
ライジングって、ハリウッド映画かよ。

応募期間
2016年9月21日(水)~10月20日(木)

ファンデーションの上から使用しても、よれ、くずれ、薄れがなく、つけたての仕上がりが
8時間は持続するそうな。ということで、連続8時間以上はだんだん顔が崩れてくるかも
しれないので、あまり使用は推奨されないのかも。

なお、男性でも朝に洗顔しても、夕方になると脂が浮いてきます。
流水でしっかりとTゾーンを洗い、後は化粧水で適当に保湿しておきましょう。

それだけでも鼻のぬめりが違いますし、気分爽快になりますよ。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x