ファミリーマートでビール「アサヒ・ザ・ダブル」50円割引券が抽選で毎日1万名、合計5万名にその場で当たる。~11/14。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン


ファミリーマートでビール「アサヒ・ザ・ダブル」50円割引券が抽選で毎日1万名、合計5万名にその場で当たる。~11/14。

公開日: :   抽選で当たる


ファミリーマートでビール「アサヒ・ザ・ダブル」50円割引券が抽選で毎日1万名、合計5万名にその場で当たる。~11/14。

期間
2020年11月10日(火)10:00~11月14日(土)23:59

抽選で1日1万名、合計5万名に、「アサヒ・ザ・ダブル」50円割引券の引換券が当たります。
割引券の引換券ってなんだかややこしい表現ですが、要するにクーポンが当たります。

ちなみに、アサヒ・ザ・ダブルとは発泡酒のようなネーミングで見た目も安っぽいパッケージですが、
れっきとした酒税法上のビールです。つまり美味しい。

『アサヒザ・ダブル』は、麦芽100%のピルスナータイプのビールと麦芽100%のエールタイプの
ビールをブレンドした日本初のビールだそうな。

すっきりした味わいのピルスナーに、華やかな香りとコクのある味わいが特長のエールをブレンドし、
双方の特長を活かした新しい味わいを実現とのこと。

無料券じゃないのが悔やまれますが、とりあえず応募しておきましょう。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP