キリン 氷結 無糖 レモンが抽選で4万名にその場で当たる。コンビニで引き換え可能。~2/22。 | ニュー節約速報

logo

人気記事・今ホットな案件
  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン


キリン 氷結 無糖 レモンが抽選で4万名にその場で当たる。コンビニで引き換え可能。~2/22。

公開日: :   抽選で当たる


キリン 氷結 無糖 レモンが抽選で4万名にその場で当たる。コンビニで引き換え可能。~2/22。

■応募期間
2021年2月16日(火)11:00 ~ 2月22日(月) 23:59まで

■プレゼント商品
・ファミリーマート:
氷結®無糖レモン7% 350ml缶1本
※上記商品の在庫が無い場合に限り、氷結®ストロング シチリア産レモン 350ml缶1本への
引き換えも可能

・ローソン:
氷結®無糖レモン7% 350ml缶1本

ローソンまたはファミリーマートで引き換え可能です。

2020年10月20日に新発売、糖類・甘味料不使用で甘くない、余計な甘さがない、
レモンの純粋な味を楽しめるということで、氷結 無糖が抽選で1000名に当たります。
ただ、氷結シリーズって前から言うほど甘くないような・・・気のせいでしょうか。

ちなみにこの手の商品はなぜか果汁0.1%で「みずみずしい果実感」とか頭のおかしい宣伝文句を
並べる場合も多いですが、こいつは果汁3.4%でしっかりと入っています。

なお、同じようなパッケージでアルコール度数7%と4%の物があるので注意しましょう。

興味ある人は応募してみましょう。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    当たったーわーい。
    教えてくれてありがとう。

  2. 匿名 より:

    ちっとも当たらないと思ったら、たったの4万人か・・・。

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)URLのみの場合、何か日本語で追記してください。

PAGE TOP