花王の「めぐりズム」と「バブ」が抽選で最大5000名に当たる。筋トレが最高のソリューションだ。~10/23。 | ニュー節約速報

logo

人気記事・今ホットな案件
  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン


花王の「めぐりズム」と「バブ」が抽選で最大5000名に当たる。筋トレが最高のソリューションだ。~10/23。

公開日: :   抽選で当たる

花王の「めぐりズム」と「バブ」が抽選で最大5000名に当たる。~10/23。

#今こそおうち時間でできること プレゼントキャンペーン、
ということでリツイート数に応じて最大5000名に当たります。

リツイート数と当選人数関連表はこちら。

どうせ3万リツイートまで行くでしょうし、5000名当たるかと。

貰えるもの:

<おうち時間セットの内容>
・めぐりズム 蒸気でグッドナイト 首もとあったかシート 無香料 1枚
・めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 無香料 1枚
・めぐりズム 蒸気でホットうるおいマスク ラベンダーミントの香り 1枚
・バブ メディキュア 温もりナイト 1錠
・バブ メディキュア 気分まで和らぐ柑橘の香り 1錠

【応募期間】
2020年10月12日(月)10:00:00~2020年10月23日(金)23:59:59

筋トレするほうが安上がり:

それにしてもこういった製品を当てにして癒やしとする人、どうして在宅できる筋トレを
行ってプロテインを飲んで湯船に使って寝ないんだろう。

代謝も上がるし体も鍛えられるし、コストはプロテイン1食50円未満でストレス解消、
どこからどうみても最高なんですがね。。

在宅できる筋トレ動画はYoutubeに大量にありますし、「どれをやればいいかわからない」、
というのはやらない人の言い訳。再生回数多い順にやっておけばOK。


管理人はとりあえずこの「【4分集中】腹筋を割る8種トレーニング」を行って身体を温めてから、
あとは適当に良さそうな動画を2-3個ピックアップしてやってみる感じです。

とはいえ、周りの人にいくら筋トレを勧めたところで、日本人の9割は筋トレをしないでしょう。
「忙しいから」「既に疲れているから」「筋トレをする体力がないから」などと言い訳をして。

という訳で、周りの人間が「やらない理由を並べている間」に自分が筋トレをすれば、
筋トレ勢1割の枠に入れ、残りの9割に打ち勝てます。つまりランクアップ。これはチャンスか?

筋トレで年収1000万超え!そんなわけないけど。


ちなみにざっくり日本人の所得分布を調べてみました。
(筋トレで)上位10%の枠に入れるとすると、年収換算で、1100万~1200万以上のレンジに該当します。
ソース:2 所得の分布状況|厚生労働省

えっ、筋トレをすれば年収が1000万超えへ!?できらぁ!という訳ではありませんが、
少なくとも筋トレ界では年収が1000万超えだ!という精神になれます(謎)。


ただ、こういったよく分からない、根拠のない自信や、努力し続ける精神力、
というのが結果的に人生にプラスに影響するのは間違いありません。

という訳で、筋トレをしてみましょう。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP