当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ネスレの腸活「アイソカルサポート ファイバー」が抽選で1万名に当たる。~10/28。

スポンサーリンク


ネスレの腸活「アイソカルサポート ファイバー」が抽選で1万名に当たる。~10/28。

アイソカルサポート ファイバーとは、グアーガム分解物を含み、
つまり難消化性の食物繊維で便秘気味の方のお通じを改善し、食後の血糖値の
上昇を抑えるそうな。

これが抽選で1万名に当たります。

●賞品内容
アイソカルサポート® ファイバー 2包セット

●応募期間
2020年9月29日(火)~10月28日(水)23:59

売値は3922円、1本131円。高すぎでしょ。1g18円。

難消化性デキストリンほど甘くなく、味噌汁などにも入れられるそうな。
若干とろみが出るのと、豆臭さがあるそうですが。



難消化性デキストリンは500gで990円。1g2円。もっと安いまとめ買いもあります。
コストでは難消化性デキストリンの圧倒的勝利。おそらく効果もほぼ同じ。
あとは味とか風味での勝負かも。

結局、食べたら痩せる魔法の食材は毒物しかなくて、そんなものを大量に摂取したら
死者が続出しますし、処方箋もなしに民間に売るわけもいかず。

結局はレタスを食いまくって運動して炭水化物を気持ち減らす、というルートしかないのですが、
多少の気休めになれば。

興味ある人はポチってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x