当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

フレッシュネスバーガーで「マッシュルームチーズバーガー」の半額クーポンが抽選で1000名に当たる。9/6~9/12。

スポンサーリンク


フレッシュネスバーガーで「マッシュルームチーズバーガー」の半額クーポンが抽選で1000名に当たる。9/6~9/12。

※今回は通常のマッシュルームチーズバーガー半額クーポンが当たります。


毎年この時期に発売されるフレッシュネス人気No.1、マッシュルームチーズバーガーの
半額クーポンが抽選で1000名にあたります。

■商品名・価格(税込)
・マッシュルームチーズバーガー  (830円)

[応募期間]
2023年9月6日(水)~9月12日(火)

レギュラーパティの2倍以上のボリュームを誇る肉汁あふれるジューシーなプレミアムパティを使用し、
鉄板の上で温めたとろける濃厚チーズをのせました。
ゴロッと生マッシュルームは香りと歯応えが同時に味わえるように軽く表面を焼いて、
芳醇なイタリア産ポルチーニクリームソースをかけた、いわば「秋を五感で食す」
豪快ハンバーガーとのこと。

No1(何の?)というのならば通年で売らない理由はなにかあるのでしょうか。
大人の理由でしょうか。個別調理の現場で季節限定商品や数量限定商品ほど
現場のロットや工程を乱すものは無いと思うんですが・・・バイトは相当にめんどくさそう。

興味ある人は応募してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

ポルチニ茸は季節ものなので販売期間短いと思います

1
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x