ネイチャーコンク 角質ふきとり化粧水が抽選で2121名に当たる。 | ニュー節約速報

logo

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
おすすめ記事
ここ、目立つ割にあんまり使ってないんだよね・・・なに書こうかな・・・(´・ω・`)

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


ネイチャーコンク 角質ふきとり化粧水が抽選で2121名に当たる。

公開日: :   抽選で当たる


ネイチャーコンク 角質ふきとり化粧水が抽選で2121名に当たる。~9/30。

※2121名復活。

顔の表面から角質を除去し、保湿・引き締め・肌荒れ防止ができるという
万能化粧水「ネイチャーコンク 角質ふきとり化粧水」ですが、今なら抽選で3000名に当たります。

期間:9/30まで。

うーん、どうやって角質を落としているのだろう。
普通に考えて、角質をこそぎとるようなものが本質的に肌にいいのか疑問。
例えばメラミンスポンジでこすると、プラスチックなど色んな物が綺麗になりますが、
アレは対象の物質の表面を削りとって綺麗にするというもの。表面には微細な傷がついており、
以降はより汚れやすくなるのだとか。

この商品の乾燥で「ザラついた肌が、なめらかになりました♪(31歳)」なんて書かれていますが、
この人物が仮に実在するとすれば、それって物理的・化学的に摩耗された、
もしくは融解しただけなのでは??♪マークつけてる場合じゃねーぞ、と突っ込みたくなります。


まぁプラスチックと違って、人間の肌は再生能力を持っていますので、削られた分は再生が促進されて、
いい感じになるのかも。

ただ、本当に効くのであれば、敏感肌の人が使うとどうなるんだろう。
気になった人はポチってみましょう。

売り値は900円ぐらい。欲しい人は応募しておきましょう。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP