当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ネイチャーコンク 角質ふきとり化粧水が抽選で1000名に当たる。~9/30。

スポンサーリンク


ネイチャーコンク 角質ふきとり化粧水が抽選で1000名に当たる。~9/30。

※1000名復活。

顔の表面から角質を除去し、保湿・引き締め・肌荒れ防止ができるという
万能化粧水「ネイチャーコンク 角質ふきとり化粧水」ですが、今なら抽選で1000名に当たります。

期間: 2022年9月8(木)~ 2022年9月30日(金)

うーん、どうやって角質を落としているのだろう。
普通に考えて、角質をこそぎとるようなものが本質的に肌にいいのか疑問。
例えばメラミンスポンジでこすると、プラスチックなど色んな物が綺麗になりますが、
アレは対象の物質の表面を削りとって綺麗にするというもの。表面には微細な傷がついており、
以降はより汚れやすくなるのだとか。

この商品の乾燥で「ザラついた肌が、なめらかになりました♪(31歳)」なんて書かれていますが、
この人物が仮に実在するとすれば、それって物理的・化学的に摩耗された、
もしくは融解しただけなのでは??♪マークつけてる場合じゃねーぞ、と突っ込みたくなります。


まぁプラスチックと違って、人間の肌は再生能力を持っていますので、削られた分は再生が促進されて、
いい感じになるのかも。

ただ、本当に効くのであれば、敏感肌の人が使うとどうなるんだろう。
気になった人はポチってみましょう。

売り値は900円ぐらい。欲しい人は応募しておきましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x