当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

三井住友カードが抽選で1万名に50回に全額タダとなるキャンペーンを開催中。既存会員も対象。~8/31。

スポンサーリンク



三井住友カードが抽選で1万名に全額タダとなるキャンペーンを開催中。既存会員も対象。~8/31。

※記事が間違っていますので、今晩修正します。すいません。

三井住友カードは新規申し込みで20%キャッシュバック、上限4万円支払いまでキャンペーンを
継続して実施中ですが、世の中消費者マインドが冷え切っているのでしょうか、全く盛り上がっていませんね。

さて、今なら三井住友カードへの新規申し込み&既存会員も含めて50回に1回の確率で、
全額タダになる、とのこと。

上限は10万円だそうな。

With Cashlessキャンペーン|日頃のキャッシュレスが全額還元(上限10万円まで)のチャンス!

期間
2020年6月15日(月)~ 8月31日(月)

当選した場合、メールとアプリのプッシュで通知されるそうな。


当選は2回。ちなみにエントリーは不要ですが、アプリにログインする必要があります。

興味ある人は利用してみましょう。

関連記事:三井住友カードが新規申し込みで支払い上限4万円で20%まで、8000円分還元キャンペーンを開催中。コンビニやマクドナルドは常時5倍。マスターカードも復活。
| ニュー節約速報


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
3 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

今回は50回に1回の確率ではなく抽選で1万名ですよ

50回に1回ではなく、期間中の全決済から1万本還元なのでかなり望み薄だな

抽選じゃダメ、ダメ、ダメ、らめぇ♥️

3
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x