当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

スーツのAOKIの抗菌・洗えるマスクが5枚1000円で抽選で販売予定。ただし購入には来店が必要。5/25 10時~5/27 17時。

スポンサーリンク


スーツのAOKIの抗菌・洗えるマスクが5枚1000円で抽選で販売予定。ただし購入には来店が必要。5/25 10時~5/27 17時。

前回は速攻で売り切れたアオキのマスクですが、再度募集を開始するようです。

価格 : 5枚入り 1,000円+税

応募期間 5月25日(月)10:00 ~ 5月27日(水) 17:00まで
当選発表 5月28日(木)15:00から20:00の間にメール
購入期間 5月30日(土)~6月5日(金)までの間に
応募時に指定した店舗に来店すること。

応募させて来店させるとか無能極まりない、定形外で300円ぐらい送料を払うので
送ってきて欲しいところですが、そうは出来ない何らかの理由があるのでしょうね。
例えば来店させて他の商品も買わせたい、とか。

本来の感染症予防の真逆を行くスタイル、素敵ですよAOKI。

何のためにオンラインショップを構えているんだ、何のための物流網だ、
全員が電車やマイカーでAOKIに行くことでどれだけ手間でどれだけ環境負担が掛かるのか、
わかっているか、と突っ込みたくなりますが、興味ある人はポチってみましょう。

目次

抗菌効果ってウイルスに効果はあるのでしょうか。

AATCC=米国繊維科学技術・染色技術協会基準合格
抗菌効果が30回洗濯しても持続します、とのことですが、抗菌効果ってウイルスにも効くのでしょうか。
ウイルスの表面を覆うタンパク質のスパイクを引っこ抜いて破壊できるのでしょうか。

気になる人は調べてみましょう。管理人にはちょっとその時間がない模様。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x