当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

三井住友銀行のLINE公式アカウントとインターネットバンキング連携で2000LINEポイントが1000名に当たる。~3/31。

スポンサーリンク


三井住友銀行のLINE公式アカウントとインターネットバンキング連携で2000LINEポイントが1000名に当たる。~3/31。

※去年は300LINEポイントが1万名、つまり300万円相当。
一方今回は2000円Vポイントが1000名、つまり200万円相当。
予算減額-33%。不景気ですね。


一度ネットバンクアカウントとLINEアカウントを連携しておくと、
つぶやくだけで残高照会が出来たり、入出金明細がLINE上で行えますが、
今なら連携で2000Vポイントが1000名に当たります。

キャンペーン応募期間
2022年1月7日(金)8:40~2022年3月31日(木)23:59

人によってはLINEが怖いかと思いますが、流石にID/PASSは漏れないでしょうし、
残高や入出金明細が漏れるのが怖いという人も、
組織的犯罪者は、そのへんの一市民のそんな情報には興味ないかと。

目次

こういったサービスをやめるべき人は:

逆に、漏れたら困る人はやめておきましょう。

政府の要職についている人、セキュリティ会社、国防関連企業、自衛隊、地方自治体関係者、警察など、
本人は絶対にやめておくべきですし、親族や知人友人や職場関係で周りにいる人は、
金回りから弱みがばれて、漬けこまれて、仲良くして情報を横流しするよう協力を強制されるかも。
日本はスパイ天国ですから、こういった行為はやりたい放題。

スタンダードなのは、借金、金、酒、女、ギャンブル、薬物、その他違法取引に巻き込み、
弱みを作り、当局への通報をちらつかせ、協力者に仕立て上げるといういつものアレです。

法人口座なども連携できるか知りませんが、やめておきましょう。
資金繰りが良い・悪いがバレると、半島からの詐欺集団にカモられるかも。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
3 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

もれなくじゃなくて抽選なのか。
じゃあ、やめとくわ。

いやあ、金融系とLINEとの連携なんてあり得ないっすわ
そもそも口座持ってないけど
せいぜいクロネコヤマトとか郵便ぐらいでしょ

韓国に情報売る気はないな

3
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x