当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アサヒのおいしい水プラス「カルピス」の乳酸菌が抽選で1000名に当たる。

スポンサーリンク


アサヒのおいしい水プラス「カルピス」の乳酸菌が抽選で500名に当たる。~5/2 10時。

※500名向けに再開。

【応募期間】
2017年4月17日(月)10:00 ~ 2017年5月2日(火)10:00

4/18リニューアルカルピスの乳酸菌の水ですが、抽選で1000名に当たります。

おいしい水にカルピスの乳酸菌を透明ななままブレンドしました。
カルピスの爽やかな甘さをゴクゴク飲めるのだとか。

こういう商品って、なぜ色を透明にしたがるのでしょうか。
カルピス味ならば、白くて良いんですよね。白いからこそカルピスなんです。

色が白い飲料であれば、飲む側も「あ、これはジュースやね、飲み過ぎ注意」と思って飲みますので、
糖分の過剰摂取を防ぐことが出来ます。これが透明ならば、水のような見た目なのに、
実は甘すぎで炭水化物まみれという、身体に優しくない飲料をがぶ飲みすることになります。

まぁグリーンダカラという、透明にしたためにゲロマズになった水もあるようですが、
とりあえず応募しておきましょう。
関連記事:新『GREEN DA・KA・RA』3本セット(ペール缶入り)が抽選で2,000名に当たる。~5/16 17時。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x