ジョージア ラテニスタのCoke ONドリンクチケットが抽選で2000名に当たる。~4/12。 | ニュー節約速報

logo

人気記事・今ホットな案件
  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


ジョージア ラテニスタのCoke ONドリンクチケットが抽選で2000名に当たる。~4/12。

公開日: :   抽選で当たる


ジョージア ラテニスタのCoke ONドリンクチケットが抽選で2000名に当たる。~4/12。

3/30新発売となるラテ専門のペットボトル入りコーヒー「ジョージア ラテニスタ カフェラテ」
「ジョージア ラテニスタ ビターラテ」ですが、抽選で2000名に当たります。

Coke ONドリンクチケットとして当たるので、引き換えはそのへんの自動販売機でどうぞ。

後味でミルクを実感するために、ジョージア独自の「ミルクブースト技術」を新開発。
これまでのペットボトル入りコーヒーでは実現できなかった、口の中にやさしく広がる、
なめらかなミルクの後味をお楽しみいただけます、とのこと。

この手のドリンクポエムがそのまま実現したことはほとんど無く、
消費者は常に業者の謳い文句に騙されてきました。
文言通りのミルク感なんて感じたことは一度もありませんが、今回はどうでしょうか。


だって保存が効かない牛乳の風味を残したまま、ペットボトルで長期間保存できるようにすることは、
現代の技術では無理がありますからね。

興味ある人は試してみましょう。

キャンペーン期間
2020年3月30日(月)~ 2020年4月12日(日)23:59 [日本時間]




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    ミルク感を味わえたければ牛乳を飲もう(ロジハラ)

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP