当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アサヒの樽ハイ倶楽部 レモンサワー、大人のサワーが抽選で1000名に当たる。~3/16 10時。

スポンサーリンク


アサヒの樽ハイ倶楽部 レモンサワー、大人のサワーが抽選で1000名に当たる。~3/16 10時。

樽詰めサワー市場売上金額NO1の居酒屋で超人気の“サワー”が缶で登場ということで、
え?アサヒの樽詰めサワーが居酒屋で出てたの?とも思いますが、今なら抽選で1000名に当たります。

【賞品内容】
樽ハイ倶楽部 レモンサワー(缶350ml×1本)
樽ハイ倶楽部 大人のサワー(缶350ml×1本)


【応募締切】
2020年3月16日(月)午前10時

『樽ハイ倶楽部レモンサワー』は、レモンとウォッカをバランス良く配合した、
アルコール度数8%のレモンサワーです。って何も説明してないやん。

『樽ハイ倶楽部大人のサワー』は、ほのかな柑橘の風味が感じられるアルコール度数8%のプレーン味のサワーです。
そのまま飲んでも、柑橘系のフルーツなどを組み合せても楽しめます、とのこと。

普通に飲むならばレモンサワーのほうがうまそうですね。大人のサワーはなにか加えないと、
あまり味がしないかも?興味ある人は応募してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x